はい、どもーw鬼灯の冷徹8度目wアニメは終わってしまいましたが、私の鬼灯熱はまだまだ燃えてますよーwwwいつもはギャグ系の替え歌作ることが多いので、今回はシリアス詐欺に挑戦してみました^^地球最後の告白をの替え歌で、地獄最初の制裁をですwタイトル通り、丁君のお話です。丁→鬼灯になり村人達に復讐するそんな感じの内容になってます^^荒らし・中傷・誹謗はご勘弁を・・・。注意事項に書き忘れてましたが、一部うp主の勝手な想像を含んでますw相変わらず歌いにくいとは思いますが、歌っていただけたら全力で泣いて喜びますw私のいままでの作品→ mylist/33451915