第1ステージ後半戦。半分以上ムービーです。前回のコメントより:確かに武器の反動がありませんね。通りでキャラクターの動きに重量感がないと思いました。それともう一度書きますが、僕はこのゲーム、面白いと思ってプレイしています。第1幕→ sm23262873 前→ sm23269505 次→ sm23285286 マイリスト→ mylist/42868616 ツイッター: https://twitter.com/ikuukan ブログ: http://ikuukan.org/blog/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23280204