2014年4月6日のだいたい昼前に撮影。↑大阪上本町方面↓伊勢中川方面 マイリス mylist/42562411 PS.ちなみにこの日はあいにくの大雨だった為Everioが使えず(防水でない為)仕方なくスマホ撮影(ソフトバンク101F)での撮影になりました。(しかしスマホでFull HD撮影だと18分半ごとに録画が止まるんで難儀しました。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23280622