【ロストレグナム】ダークサーチャーでプレイ _14

【ロストレグナム】ダークサーチャーでプレイ _14

武器を鍛えていなかったらどうなっていただろう?そして、なぜいつもボスは複数現れるのだろう…。次→ sm2352439 myvideo/568070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2328105