???「グルルルル……アッチコッチカライイニオイガスルンダヨ~」どうも、こんにちは。今回もアリダリデッキになります。イン何とか…ゲフンゲフン、インデックスを引いたので早速投入してみました。今の高火力環境にはかなり刺さりますね~序盤の隣りへの負担を少しでも減らせればいいな…とうまとうまー、あのおっきなワンちゃんのお肉が食べたいんだよ!デッキダークアリス、アリス、インデックス、ナイトメア、グリンブルスティ、ミリア、パーシヴァル△主:マナヘイスト、リバースタイムカット、ヘイストUS:クイックドライブ