初心者なのでUPに不備があったらごめんなさい。ノーザンクロスを聴いて歌いたくなったのです。3日で覚えただけあって安定感皆無ですがよければ聴いてやってくださいませ(´;ω;`)もっと練習してリベンジします…!!(´;ω;`)お借りした動画⇒ sm23270953 ★ぽめこのまいりすと⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/41362124 ★ぶろぐ⇒ http://ameblo.jp/olsinger-yun/ ★ついったー⇒ https://twitter.com/olsinger_yun