エクスデス戦です。コメントを下さる方、市場の編集やタグ付けして下さる方、有難うございます。>>感謝感激です!>>泣きそうなぐらい有難いお言葉です!>>来ましたよw>>Ⅻのヒロインですからねw>>一般市民…違和感アリアリですねw>>すごいでしょw>>ありがとうです!◆カミカミ&ボソボソ実況です。◆勘違いしてる場面が多々あります。◆初見なので、特に縛りも工夫もない通常プレイです。【前・Part95】 sm23283272 【次・Part97】 sm23319585 【FF12リスト】 mylist/36230174 【実況part1リスト】 mylist/36614181