【悠夜】「ストリーミングハート」【歌ってみた】

【悠夜】「ストリーミングハート」【歌ってみた】

「どうか、うまく隠したけど見つけて。」どうもこんにちは、FPSゲームではもっぱらM4を担いで行く「悠夜」と書いて「はるや」と読むものです。今回も雰囲気を出すためエフェクトがかかってます、注意してください。大好きな原曲様: sm23144598 ツイッター:@haru20rin歌ってみたマイリスト: mylist/34861822 実況マイリスト: mylist/36324512 前回の投稿作: sm23001905 コミュ:co1978479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23283965