【MTG替え歌】作れ!プレインズウォーカー

【MTG替え歌】作れ!プレインズウォーカー

こんばんは。やたけです。獣電戦隊キョウリュウジャーのOP「VAMOLA!キョウリュウジャー」の替え歌です。前回、甲鱗様とシャークはMTG替え歌の登竜門かな、的な感じではしゃいでしまったので、今回は楽しいをテーマに歌いました(主に僕が)少しでも楽しさが伝わってくれると幸いです。普段作っている動画「パチュリーinドミナリア」: mylist/37062605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23284068