こんにちは雑談暇つぶしです。前回視聴コメントしてくださった方ありがとうございました。 エハラさんとハチさんで超会議行くっぽいです。超会議でだるまさんが転んだやるのが保育園からの夢だったってハチさん言ってました。願いが叶いそうだな(^^♪ エアライドの動画前に上げたのでこちらのほうもよろしくお願いしますm(__)m→ sm23162710 前→ sm23217985 次→ sm23321594 3Dワールドまとめ→ mylist/41478257 カービィ始めました→ sm23086533 マリオ→ハムチーズ(ハチ)→ツイッターhamcheese430ルイージ→ワイルドマン→ツイッターYwairudoYピーチ→エハラ→ツイッターehara8848キノピオ→むーさん→そのうちコミュ作ってみましたco2280731