stereo typeの「手首切っても死ねない」を弾いてみた。

stereo typeの「手首切っても死ねない」を弾いてみた。

左に音源、右に演奏を少しだけ振ってあります。動画と演奏は別撮りです。難しかった...。特に中盤の7拍子のところ...。ニコ動のインスト曲まとめみたいなやつで何だこの曲!ってなったのを覚えてます。stereo typeを知ったとても思い出深い曲です。twitter→@abroadbean mylist/41530732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23285033