痛トロンボーン feat.yim『ロストワンラバーズ』演奏して歌ってみた

痛トロンボーン feat.yim『ロストワンラバーズ』演奏して歌ってみた

あきしーです。アニソンバンドのトロニーズやってます。今回は盟友yim(いむ)とのコラボです!!いわゆるマッシュアップというやつで、右から聞こえるのが『裏表ラバーズ』、左から聞こえるのが『ロストワンの号哭』になってます。yimの透き通る歌声とがつんがつんの痛トロンボーンのハーモニーをご堪能あれ!■本家様: sm20256053 ■AKI-CTwitter @AKI_C mylist/33290489 コミュ co2081112■yimTwitter @yim1616 mylist/11071270 コミュ co304034イラスト:きしべ様  http://www.pixiv.net/member.php?id=59035 ■前作のバンド動画もぜひ! sm22987683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23287458