この手、この足、この声だけは誰にも奪えないよ。ハヤシケイ様の「アイラビューアイニジュー」を歌わせていただきました。誕生日だし、爽やか(?)な曲歌いたいなーと思ったら歌ってました^p^イラストは10分足らずで出来ちゃいました。こらそこ、手抜きとか言わないの☆←1年って本当あっという間だったなぁ…って思いますw本家様→ sm13206236 その他歌ってみたもの→ mylist/39720602 コミュ→co2233389
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23287798