『チャンネルかったん(*≧∀≦)ノ☆・゚』第十八回放送です。今回は、中野剛志さん×佐藤健志さんのゴジラ対談のレビューです。うp主 ニコ生コミュ⇒co1314607マイリスト⇒ mylist/42356098 ブログ⇒ http://achichiachi.seesaa.net/ ツイッター⇒ https://twitter.com/KATSUNAMA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23288980