【演奏してみた Bass ベース】魔法科高校の劣等生OP LiSA - Rising Hope

【演奏してみた Bass ベース】魔法科高校の劣等生OP LiSA - Rising Hope

魔法科高校の劣等生OP「LiSA」さんの歌うRising Hopeを弾いてみました。ざっくりですが勢いよく弾いてみました!!HP: http://groovecookin.web.fc2.com/Twitter:@akira_groovefacebook:https://www.facebook.com/groove.miyaBlog:http://ameblo.jp/akirabass0223/ 気軽にご連絡ください。Twitterフォローいただけましたたら一言言って頂ければと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23289032