【MMD】アイドル達がジョジョ降りに挑戦するようです

【MMD】アイドル達がジョジョ降りに挑戦するようです

初投稿です、よろしくお願いします。Moひねり欲しさにMMDのモーション1から打ち込んで、初めてAviutlで頑張ったらごらんの有様だよ!Q1 字幕で言ってる通り分かってるなら何故この人選?A1 この組み合わせでやってみたかった、それだけ。   そういえば前二人の中の人はバオバブ→アクセルワン移籍組でしたね。Q2 何故連装砲ちゃんにヘラ?A2 砲身だけだと立てなそうだったから。   うん、かなり無理があるね…。面白かったらmonacoinお願いします。MAFYRPBUy11298nQ57JW8bZHKTo7JPtXFJマイリスト作りました mylist/42894740

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23289221