どうあがいてもミサイル、、、レオン編で見ております故そういや最初の配管に突き落とされるとこJOINだと止まってしまうのか良くて一発しか撃てないよね;改善方法が解らないけど炸裂弾打てたらなんとかいける(相手の方のHPに気をつけて、被弾距離近いと被弾しますこのあと何回かJOINしての役に立つのか微妙なワンポイントアドバイス★※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず●前63菌目→ sm23288514 ●次65菌目→ sm23294342 ●マイリスト≪ mylist/39873852 ≫