M60で隠れ里の戦闘です。いい感じの試合運びでしたので、何故そう動いたのか等考えれる戦闘だと思います。あと小隊のNoYoCが「動画投稿しても日本の再生数少ないよー」って嘆いていたので見てあげてください。彼の動画を少しわけてもらって転載もしています。彼の動画→ https://www.youtube.com/channel/UC9SLa9cVoldVWxbug830tqQ/feed 転載した動画→ sm23290498 マイリスト mylist/38380837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23292791