こんにちは、ゆっけです。今回は、アリーナ12戦目に行ったパラディンの動画です!アリーナで12戦目いったのは、結構久しぶりで、結構うれしかったです。そういえばe-sportでは日本初のオフ大会があったみたいですね。私も参加したかったのですが、現在首都圏に居らず、土日での開催を待つのみです。よろしければご視聴くださいませ。Hearthstoneマイリス→ mylist/41663450
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23294783