どうも、俺ことryokusonですセイバーさんにホイホイついていけばGOOD END!って思ってた時期が俺にもありましたあと、せっかくなんでサムネも気にしてみたよ!今まで何で気にしなかったの?バカなの?って感じだね!イリヤかわいいよイリヤ前→ sm23225342 次→ sm23350602 フェイトリス→ mylist/38203982 ツイッター→@ryokuson1フォローとかしてくれたら更新状況とか分かって便利かもね!誰得?俺得!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23295573