自作動画MAD3作目です。タイトル通り、テイルズオブシンフォニアを灼眼のシャナOP風に作ってみました。組み込みたいシーンがたくさんあり、あれやこれやと迷っていたんですが、気づいたらリフィルとジーニアスは不在になってしまいました...。あくまでも「OP風」ですのでご了承ください。よかったらコメントください。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23296544