カゲロウデイズ歌ってみた ver熊耳子

カゲロウデイズ歌ってみた ver熊耳子

5/11新作!【自作コーラスあり!】想像フォレスト歌ってみた【熊耳子】 sm235243835 /8投稿!→ sm23506053 こんにちは!熊耳子(くまこ)です。どっひゃーーー!!私も夏はキライです。ギラギラ輝く太陽に写し出されたんだ( ;´Д`)あのカゲロウは!!!!んてなワケでボカロに魅せられ憧れて歌っちゃいましたw(´・Д・)祝『メカクシティアクターズ』放送開始!!本家様PV、音源をお借りしました。ありがとうございます! http://piapro.jp/jin_jin_suruyo 本家じん(自然の敵P)様『カゲロウデイズ』 sm15751190 じん(自然の敵P)様 user/15872264 マイリスト mylist/43420396 Twitter→ https://twitter.com/Ku_ma__ko メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23297964