【PSO2】走破演習ナベリウスⅡ BrHu【4:21】

【PSO2】走破演習ナベリウスⅡ BrHu【4:21】

相変わらずミスばっかりです・・・(´・ω・`)ザムラさんが潜在2から3になったので走ってみました。やっぱり結構ダメあがりますねw前回音量小さすぎて悲しかったので大きくしようと頑張ってみたら大きくなりすぎましたごめんなさい・・・BGMは録画してる時に聞いてたのがそのまま入っちゃってます・・・気にしないでください。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23297997