初めまして、馬皿と書いてバサラです!ボカロを好きになるきっかけになったピエロを歌わせていただきました。一発撮りで、録音、Mixともに初めてで下手くそですが、聴いてもらえたら嬉しいです。■本家(詞、曲:絵師じゃないKEI 様)→ sm11224129 ■染香さんの歌ってみた動画→ sm13835338 ■PV(RAHWIA 様)→ mylist/21533864 ■Twitter→@Basara_umsr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23298469