福岡の西鉄バスに乗ると、ハングル表記であふれています。安倍内閣が推進する移民と戦略特区によって、ハングルと中国語の表記が、格段に福岡の街を覆う事でしょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23298623