Shake it!【NNIオリジナル曲】

Shake it!【NNIオリジナル曲】

鼻づまりに悩まされているはるちんと申します。38曲目はShake it!とある曲を逆再生にして聞いていたら思いついた曲です~「悲壮な想いを胸に抱きつつ駆け抜ける主人公」をイメージしました~<曲の利用規約>商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~※DTMソフトの都合で修正等は出来ないのでご了承下さい~私のうpした動画~東方の迷宮1実況→ mylist/19886338 オリジナル曲→ mylist/35073739 自作アレンジ→ mylist/34673602 うたってみた→ mylist/19440353 音ゲー関連→ mylist/35809156 その他→ mylist/19519785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23298958