ゐ「わたし初投稿しようと思う!ユニット組も!!」 ネ「えっ、なにn」 ゐ「ユニット名決めないと!」 ゐ「ゐよきゃんとネガティだから、ゐよてぃで!!」 ネ「だ、だからえっ…」 ゐ「じゃあいくよ、せぇーのっ」 ゐよネガ「2人合わせて、ゐよてぃです☆」 ゐ「さっすが!!!」 ネ「うぇーいd=(^o^)=b」 みきとP 様の クノイチでも恋がしたい 【 sm20413055 】を歌わせていただきました! よろしくお願い致します^^* Mix/Mastering:味の素 様 * mylist/33021926 HP→【Hdsound】 http://hdsound.main.jp/Enc :天之樹 様 *@amanokigi 歌:ミク*ゐよきゃん リン*ネガティブサイク