めちゆんです。今回はadd9(ヘリP)様の「マジックコード」を歌わせていただきました。ギターをじゃかじゃか弾いて、歌ってみたい。まぁ弾けないんだけどね素晴らしき本家様→ sm23238703 歌ってみたマイリス→ mylist/11043719 Twitter→mechiyun
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23303807