【黒バス】嗚呼、素晴らしきPG2年生【歌ってもらった】

【黒バス】嗚呼、素晴らしきPG2年生【歌ってもらった】

黒バスPG組大好きです!特にこの2人!!伊月と花宮が好きな私にとって、素敵な替え歌様を見つけたので歌わせてみました使用音源:伊月パート→松田っぽいよ、花宮パート→穂歌ソラ今更ですが調教がうまくなりたい...お借りした素敵な替え歌元動画様→ sm20056843 今まで投稿したもの→ mylist/42103560 新作→ sm29585362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23304155