【アナと雪の女王から】雪だるまつくろう 歌ってみた by五月-satuki-

【アナと雪の女王から】雪だるまつくろう 歌ってみた by五月-satuki-

雪だるまのお腹に顔を突っ込んで凍死仕掛けたことあります!!!(血涙)今回は我が家一おさるさんの三女が冒頭のアナの歌を手伝ってくれました!!可愛いです。私もはじめて聞いたとき吐血しかけました。←そして最後のセリフ!!少しずれてしまいましたが・・・どうぞ温かい目で・・・素敵なご本家様!!【 https://www.youtube.com/watch?v=4KvlewF0-Kg 】vocal&MIX:五月-satuki-【 mylist/39020969 /co1986545】どうぞよろしくお願いします!!(*´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23306586