どうもこんにちは、兵士級推進委員会自称会長の兵士級BETAです。久しぶりですね。ゲルベルグでのCP上下が半端なかった兵士級です。負け分なかったら記録更新するようなはばあったぞ……。気を取り直して、バレリオですよー。アセン:十円、機龍シー、役改、NX装備 支:ライオγ、49只先生、軽量、ユニットβイクシード大破防止、脚部強化、補助補給、重量1、リアインパクト1我が『資源採掘BETA党』は党員を常に募集しております。存在へ再利用されたい方はいつでもどうぞ。それでは行ってみましょう。せーの「ベ、BETAだぁああああっ!!」 ©SEGA mylist/32140258