【東方Project】Bad Apple!!を歌ってみた 【fia】

【東方Project】Bad Apple!!を歌ってみた 【fia】

おはようございます!今回、Bad Apple!!を歌わせていただきました!よろしくお願いします!vocal&mix :fia mylist/34913416 生放送もやってます!良かったら(`・ω・´)っco1854751ついったー:@fia_nico25良かったらフォローお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23309307