BL団所属、ユックでございます!今回は、DLC第一弾Onslaughtの新マップ二つを戦ってまいりました!他の追加マップではMW2「Scrapyard」のリメイク!「Ignition」が熱いですよね!・・・え、新武器?((;゚Д゚)オレシラナイ※注意事項・ぼっち下手プレイ!低画質&音質(叫んでるだけ・滑舌など)何卒、温かい目で見守ってやってください。また、コミュにてCoD:Gの気まぐれ生放送もさせてもらってます!お気軽にお越し下さいませ!☆今回の団員ユック/BL団ぼっち。この動画は、DLC配信の次の日の収録でした。☆COD:Gマイリス【 mylist/30020022 】★BL団コミュニティ【co1275084】★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【 http://twitter.com/yukkuproject 】 sm22498817 ←前回 次回→ sm23625670