今回は遅れてもうしわけありませんでしたなんだかんだでもう17パートか・・・ 早いなぁ・・・最近Space Engineersというゲームが神ゲーになりそうと話を耳にしたのでアルファテスト版買いました。あれかなり面白いですねーまだタレットとかコンベアなどが機能していませんが、船を自分で作るという事に楽しみを感じますね。発想次第でUSG石村とかもできそうですね。エンジニアときたらアイザックさんしか思い浮かびませんwwwww sm23289968 :前 次: sm23318809 マイリスト: mylist/42205791 OPを飛ばしたいという方は↓をクリックしてください#1:44