【GRANDIA~グランディア~ 】 新大陸へ実況しにいくぞ! part.46

【GRANDIA~グランディア~ 】 新大陸へ実況しにいくぞ! part.46

◆ 東エレンシア篇 ~風邪~ ◆体調が一番悪いときにとった動画なので、すごく低体温症な動画になっております。本日やっと体調が戻りました。そんな今日は鳥モツ煮(自作)でワインを飲みながらクレヨンしんちゃんの映画版(B級グルメなので鳥モツ煮を作ったんですよ!)を見るという不思議な行為を致しております。私のいけないところは、ワインを一本あけないと酔えないというところ。だから、飲むたびに、肝臓が悪くなるんじゃないかとビクビクしております。前⇒ sm23303404    次⇒ sm23329079 グランディア⇒ mylist/40509487 他実況はここから更新報告⇒ mylist/40911553 part1はここからどうぞ⇒ sm22721423 追伸:クレヨンしんちゃん良かった・・・泣いちまったぜ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23313180