初めましてむけぇと申します。今回は、カービィのエアライドをオワタ式で対戦プレイしていきます。二人実況シリーズは今回が初の試みなので、少し不安ですな〔ルール〕とりあえず敵のエアライド破壊したら勝利〔お詫び〕録画ミスにより動画がカクついています。申し訳ありませんマイリスト mylist/42972001 次 sm23364490 同時進行でしてます sm23313895 part1マイリスト mylist/33707727 単発動画 mylist/34770672 メールアドレス[email protected] コミュco1523585 Twitter https://twitter.com/mukemukee この動画をうp主杯に登録したので、どうぞ宣伝お願いします。