【歌ってみた】天ノ弱【みゃ】

【歌ってみた】天ノ弱【みゃ】

僕がずっと前から思ってることを話そうかこんにちは!二作目です(*´ω`*)よかったら聞いてください!※前作に引き続きずれが多々ありますTwitter  https://twitter.com/mya22x

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23314305