ロマサガ1【邪神復活~決戦!サルーイン】を弾いてみた(ピアノ)

ロマサガ1【邪神復活~決戦!サルーイン】を弾いてみた(ピアノ)

今日はロマンシングサガ1から『邪神復活~決戦!サルーイン』を弾いてみました。生放送で弾いてたのをちゃんと弾きましたヾ(。・ω・。)バトル曲萌え♥リクエストあればコメントにてください♡できる曲なら挑戦します(*'ω'*)不定期に生放送してます。気軽に遊びに来てください♡【初見さん大歓迎】凛音がダラダラ弾いてる→co2253499これでロマサガ系ラストバトル曲全制覇(´・ω・`)FF4【通常バトル曲-ボスバトル曲】を弾いてみた(ピアノ):mylist/ sm23007779 ロマサガ2【ラストバトル】を弾いてみた(ピアノ):mylist/ sm22684277 ロマサガ1【バトル2】を弾いてみた(ピアノ):mylist/ sm22891911 その他、凛音の弾いてみたシリーズ: mylist/39622807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23315432