夜咄ディセイブ歌ってみた【3】

夜咄ディセイブ歌ってみた【3】

(3`ω´)どうも3です本日から法律で人前で裸になっても良いことになったそうですみなさん、コートのみ着用して外へ出かけましょう※何かあっても自己責任でお願いします素敵な本家様: sm20116702 Vo/Mix/Enc:3( mylist/28012597 あぁ、ごめんね!泣かないで!全部法螺話だよ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23315574