今回も碧華様の曲で、爽やか純粋ストーカーソングな《松田っぽいよ》殺風景を歌わせて頂きました。碧華様の作品は、曲・イラスト・動画・調教どれをとっても素敵で、テンション上がりすぎて、歌ってみた二日間連投です。歌もMIXも下手なのに歌って申し訳ない感じですが、大好きな曲なので精一杯丁寧に歌いました(≧o≦)素敵なご本家様⇒【 sm23214464 】ニコカラがなかったので、↓をお借りしました。■歌詞→ http://piapro.jp/t/MLV0 ■inst→ http://piapro.jp/t/mpfE 夏目ぱる☆の歌ってみた等の投稿したものです⇒【 mylist/38250520 】こちらも観て頂けると嬉しいです(*^_^*)