vs厳島です。雷神剣がすごく強かった。超絶鉄砲の中でもかなり良い方なんじゃないでしょうか。まあ昨今は避けやすくなって超絶鉄砲は不遇のようですが。鉄砲ダメだけで乱戦に統率ダメが乗ってないのが流行らない要因の一つでしょうか。 mylist/32912935
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23316206