オルガとタイラントとかやめていただきたい。近距離波動砲はもっと精度を上げたいですね。標準ヘビガンのHGGの管理、意識してみます。アドバイスありがとうございました。 sm23288032 ←前回 次回→ mylist/35778429 なにかありましたらtwitterでこちらへどうぞ→@midori_gami
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23316426