秋競馬の始まり。だが、千早はなんだか……今回の話を作るにあたって、アニメ20話を参考に(というか引用)したのですが、チェックのためにみていたら、そのたびに泣いていました。いい年の大人が一日に何回も泣くって……とりあえず、次回で千早は人に戻れそうです。で、馬の話も終われます。なんかいろいろ伏線が残ってるけど、馬の話の中では語れないので、そのあとで。最近、中の人を意識してアニメを見るようにしたのですが、某アニメのキャラが自分を様付けで呼ぶように言ったシーンで大爆笑。前: sm23146398 /次: sm23580007 / mylist/35051203