ゲーセンでの録画は数ヶ月振りですね、おひさしですEXVSから待ち望んでいたブレイヴがついに解禁されてテンションMAXです相手相方共にサバーニャがいます。基本前衛で立ち回ってます。ゲロビガード出来ない老害ですが是非アドバイスください!これからも色んな機体撮って行こうと思ってますので良ければ見てやってくださいあ、ガイアとても強くなりました、あいつも機会あったらその内・対戦相手の方々、相方への誹謗・中傷はご遠慮願います。・立ち回りに関してアドバイスなどご指摘頂けると幸いです。動画マイリスト→(フルブ) mylist/38619848 (マキブ) mylist/42984215 コミュ→co1458681ツイッター→hirosshanmk3