お迎えして、1週間経過しました。先週の土日はケージとか最低限のものを準備するのでせいいっぱいで、コードとか危険物の撤去や壁紙の保護が全く追いついておらず、これまで遊ぶ時はプラ容器とかでバリケード作って2畳位の安全スペースを作ってなんとかしのいでましたが、、日がたつにつれてバリケードを突破・脱走することが増えたので土曜に一気に片づけて、ようやくスペースを解放できました。しかし猫の成長は早いものですね、最初はケージ内の2Fに自力でいけないくらいだったのに。ちなみに名前をようやく決めました。「アーサー」です。なんとかの騎士を持ってるやつ。 mylist/42888228