【カプコン×剣闘士】シャドウオブローマ 実況プレイ Part49 【PS2-2005】

【カプコン×剣闘士】シャドウオブローマ 実況プレイ Part49 【PS2-2005】

1戦分カットしてなおこの有様です。ハードで金はキツいなぁ。まさかこんな結果になるとは・・・。公式サイト→ http://www.capcom.co.jp/sor/ 前→ sm23098950  次→ sm23449276  マイリス→ mylist/37897036 実況まとめマイリス→ mylist/31864465  コミュ→co573626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23319045