[ジョジョの奇妙な冒険]STAND PROUD 弾いてみた[第三部OP]

[ジョジョの奇妙な冒険]STAND PROUD 弾いてみた[第三部OP]

ついに来ましたジョジョ3部アニメ!!!ついにオープニングも放映されましたね。,というわけで勢いあまって弾いてみました。やっつけ仕事で名作に泥を塗ってしまわないか心配ですがすがよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23319895