【嫁よ】素人が鶏肉のトマトスープを作ってみた【早く帰ってこい2】

【嫁よ】素人が鶏肉のトマトスープを作ってみた【早く帰ってこい2】

再び嫁が入院をしてしまいました。今回は移植手術を行う重要な入院となります。待っている人間が体調を崩したら、嫁に余計な心配をかけてしまうため、健康管理をちゃんとしないといけません。ということで、今回も動画を作ることにしました。今回は「鶏肉のトマトスープ」です。がんばろうな、嫁。マイリス mylist/43001230 前シリーズ「嫁よ早く帰ってこい」 mylist/33643077 継続中「嫁よ食ってみろ」 mylist/35010029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23320960