ずっとマルコとベルトルトで作ってみたかった。カワイイ系もいいけど、カッコイイ系のモーションも似合うね!!!!!追記♦ 歌詞ありがとうございます!!!う、嬉しいです・・・!!*お借りしたもの*モデル→不憫料理P様,kanaha様モーション→Paul Su様ステージ→FBandCC様エフェクト→おたもん様,針金P様,ビームマンP様,そぼろ様ありがとうございます!!! mylist/38713997
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23322287