【繁オクラ行きまーす!!】新兵のガンダムオンライン~part1~

【繁オクラ行きまーす!!】新兵のガンダムオンライン~part1~

ガンダムオンライン始めました。TPSが苦手なのでコツが掴めていません。私と一緒に戦いませんか?Twitter( https://twitter.com/sigeokura )次→ sm23325418  Twitterに感想等のコメント下さると嬉しくて泣きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23322373